2007年10月26日

プリンセスてんちょうぅぅ

カメラピカピカ昨日も元気に、かな店長を筆頭に街へ繰り出してきたよ。。。

昨日はね、毎度お世話になっている。。。

せせり南蛮最高ッメロメロ

まんまが一周年企画だったので行ってきたよ♪

プリンセスてんちょうぅぅ

すき焼きの次は。。花まる

プリンセスてんちょうぅぅ

テンコモリリンハート

モリリリリン力こぶ



正直。。人生、初であります。。マイク




海鮮寄せ鍋ッ温泉マーク















白菜の量に驚きながら、、、数分後。。空っぽなんだけど!

鍋ってやっぱりダシレストラン

すごいよ!ほんとだしが、スープがうまいんだからサル
思わず聞いてしまったけど。。。
再現できるかな。。

プリンセスてんちょうぅぅ

鍋を待つ店長、つかささんを激写。。

お腹のすき過ぎか少々。。。。

このあと、、今日の朝まで胃もたれするほど、食べる食べる食べる笑い

牡蠣やら、海老、くずきりっほんと鍋のときって胃袋は宇宙だねっ天使





ヘアースタイル・髪の毛やお肌に関するご相談は、宮崎市 花山手の http://hanahair.miyachan.cc/ にご相談を!  電話番号は、0985-59-1339です。 大好評♪へナ体験実施中!!! エバメールの無料洗顔体験もやってるよ♪ ヘナ&ハーブカラーは、宮崎の美容室 ハナヘアーへ!!! hana hair HPは、こちら。。。 http://www.hana-hair.com/index.html
大きな地図で見る

Posted by hana hair at 14:18│Comments(6)
この記事へのコメント
毎度仲良ささが伝わってきますね〜
羨ましい職場ですね

海鮮寄せ鍋美味しそ〜う
Posted by アキ at 2007年10月26日 16:16
海鮮鍋お勧めですよッ♪
あっという間に鍋の季節到来!!
Posted by hana hairhana hair at 2007年10月26日 17:20
みなさん、相変わらず、う・つ・く・し・い

大好きです!!牡蠣くいてぇぇぇぇ
Posted by 助さん at 2007年10月26日 23:47
大好きでました〜♪
嬉しいですね(o^v^o)(o^v^o)
蠣とっても美味しそうでしたよん☆★
Posted by hanahair at 2007年10月27日 08:40
ありゃ!?

蠣たべなかったんですか?
おいしそうでしたよって・・・
そういうこと・・・
Posted by 助さん at 2007年10月27日 12:52
牡蠣だけは。。。。。。ふふふふ笑

許してください。。。
Posted by hana hair at 2007年10月27日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンセスてんちょうぅぅ
    コメント(6)