2009年02月10日

若ハゲ日記~vol.3

はいさい!みなさん♪

昨日の夜からなぜだか少し浮かれています♪

というのも・・・










早速、効果が出始めました!!!








どういう効果かといいますと・・・





抜け毛が明らかに減ったのです!!!




今までお風呂からあがったあと、タオルで頭拭く時に




必ず、数本(かなり目立つ・・・)床に落ちてたんです・・・





それが!!!




昨日は一本も落ちませんでした♪




ケア方法は、いろいろ試したのですが


まず、


① 頭皮をしっかり濡らします(かなり重要)


② オレフィン系(洗浄力弱め)のシャンプーで洗髪。

洗髪の仕方はもちろんマッサージ。(来店していただければ教えてあげますよ!やり方。)

③ シャンプー剤をつけたまま、洗顔。

④ 洗顔後顔だけ洗い流す。(シャンプーはそのまま。)

⑤ 体を洗う。

⑥ 体を洗い流したあとに髪を洗い流す。

⑦ ボトルに(過去日記参照)5グラム程度ミックスハーブを入れ。水を入れる。
  (シャカシャカ シェイク♪これは、作りおきでOK、一回の作りおきで2日間使用します。)

⑧ 頭皮全体にかける。(ここでマッサージすると少し痛くなるのでしないほうがいいでしょう)

⑨ そのまま湯船に浸かるor少しミックスハーブを足の裏につけて揉み込む。

⑩ 5分程度たったらしっかり洗い流します。

コレで完璧!!!

わからない方は伝授します!

これからも続けて様子をみますね!!!

さあ、あなたもハゲ脱出!!! 



ヘアースタイル・髪の毛やお肌に関するご相談は、宮崎市 花山手の http://hanahair.miyachan.cc/ にご相談を!  電話番号は、0985-59-1339です。 大好評♪へナ体験実施中!!! エバメールの無料洗顔体験もやってるよ♪ ヘナ&ハーブカラーは、宮崎の美容室 ハナヘアーへ!!! hana hair HPは、こちら。。。 http://www.hana-hair.com/index.html
大きな地図で見る
同じカテゴリー(若ハゲ日記)の記事画像
ハゲは治る?!
若ハゲ日記vol.5 マジで見に来て♪
若ハゲ日記~vol.4
なんの粉?!
若ハゲ日記~vo.2
若ハゲ日記~♪
同じカテゴリー(若ハゲ日記)の記事
 ハゲは治る?! (2009-05-26 10:30)
 便利になって・・・ (2009-05-15 19:26)
 ど~も~♪ (2009-03-21 12:47)
 若ハゲ日記vol.5 マジで見に来て♪ (2009-03-03 10:23)
 若ハゲ日記~vol.4 (2009-02-19 10:09)
 なんの粉?! (2009-02-05 20:15)

Posted by hana hair at 09:32│Comments(4)若ハゲ日記
この記事へのコメント
日々の研究と、努力が実を結ぶのですね!

p(`・ω・´)ノ[*:+・ふぁいとっ・+:*]ヽ(`・ω・´)q
Posted by 彩 楽 at 2009年02月10日 10:13
おぉぉ~~効果有りですか!
今後の進展がさらに楽しみです(^.^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年02月10日 10:33
彩 楽さん
彩 楽さんのブログとっても楽しげな書き方で見習わなきゃな~って思います♪

日々の研究は、おこたりませんよ~♪

ヘナ&ハーブでは、宮崎1番目指していますからね~♪
あっ!美容の事なら一番ですね^^;
Posted by hana hair at 2009年02月10日 14:15
ま~ぼさん
やはり抜け毛がなくなるのはかなり嬉しい感じです♪

これからは、“生えて”くるように続けていきますYO♪
Posted by hana hair at 2009年02月10日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若ハゲ日記~vol.3
    コメント(4)