2009年01月22日

今できること・・・

おはようございます!

タイトルは・・・

別に意味はありません・・・(汗

昨日は、第2回 ビジネスの食卓に初参加☆
第1回目は、ど忘れで欠席しましたので今回はなんとしてでもいかねば・・・と・・・


到着した時はすでに皆さんのスピーチの真っ最中!

焼きあじさんに 岡本さん “トリに”なっちゃいましたのでよろしく!と・・・

        ヽ(´Д`;)ノアゥア...

緊張のあまり順番まで食事も喉をとおらず・・・



なんとかスピーチを終え、着席・・・


言いたい事言えたかな?

あとになって反省・・・


美容室を始めて早10年。
今年で11年目に突入。

独立した時代より今はすっかりいろんなことが難しくなってきてると実感するこのごろ。

このみやchanの ビジネスの食卓に参加し、またいろんな方たちと意見を交換したり
そのうち“コラボ”なんてできるといいなって思います。

うちのお店は、待合のスペースにゆとりがあるのでそこでいろいろできるといいと考えています。
(誰か絡んでね(ο´艸`ο))

ここで名刺を交換させていただいた皆さんをご紹介。

ゆみ子社長さん

はまchanさん 
   
中原さん 

てんてんさん  

ちぇなおかしょーこさん 

花ふぶき一座 座長 宮田さん 
   
有満さん  
 
リトさん 

こう泥草(かや) さん 

大野秀亮さん 
    
まなべる八吉さん 

pasokonkonさん 

ひだか 美穂さん     

家具雄さん 
    
サクちゃん 

今できること・・・
(いや~、宮田さんとひだかさん(名刺交換忘れてました・・・) パワーをもらいました!
あざっす!!!)

他にもいらっしゃったんですが、時間の関係で名刺交換できなかった方も・・・(ブログで絡んでくださいね♪)

最近 ワクワクマーケティング というスタイルでの美容室づくりを目指してます!
美容室って髪を切りたい!何とかしたい!と思った時にしか中々足を運ばない場所・・・

髪のことだけではなくいろんな楽しみのある空間にしていきたいと思っています。

皆さんのお顔、仕事の取り組みを見ながら心の中で あの方とはこんなコラボができそうだな!

   とか

この方とこんな企画したら面白いかな!

なんて考えながら数時間をすごさせていただきました。

せっかくのご縁なので今後とも皆様宜しくお願いいたします!!!

そして今回絡めなかった方も是非ブログでヾ(≧∇≦*)〃

ヘアースタイル・髪の毛やお肌に関するご相談は、宮崎市 花山手の hana hair にご相談を!
電話番号は、0985-59-1339です。

大好評♪へナ体験実施中!!!

ヘナ&ハーブカラーは、宮崎の美容室 ハナヘアーへ!!!

購入は、こちら↓↓↓
天然100% 白髪染め&トリートメントは、是非 ヘナ&ハーブで♪
http://hena-hair.ocnk.net/

HPは、こちら。。。HPは、こちら。。。






ヘアースタイル・髪の毛やお肌に関するご相談は、宮崎市 花山手の http://hanahair.miyachan.cc/ にご相談を!  電話番号は、0985-59-1339です。 大好評♪へナ体験実施中!!! エバメールの無料洗顔体験もやってるよ♪ ヘナ&ハーブカラーは、宮崎の美容室 ハナヘアーへ!!! hana hair HPは、こちら。。。 http://www.hana-hair.com/index.html
大きな地図で見る
同じカテゴリー(戯言)の記事画像
チャンスは毎週ぅ~♪
ハナヘアーホームページ・・・
魔の十字路・・・
いただきもの♪
いちご♪
さてさて。。。
同じカテゴリー(戯言)の記事
 チャンスは毎週ぅ~♪ (2009-02-19 17:34)
 ハナヘアーホームページ・・・ (2009-02-11 11:11)
 魔の十字路・・・ (2009-02-10 17:26)
 激コミ・・・ (2009-02-09 11:30)
 いただきもの♪ (2009-02-07 11:30)
 いちご♪ (2009-02-06 17:13)

Posted by hana hair at 10:00│Comments(24)戯言
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
しかも名刺交換してません・・・すいません。
また、会う機会までコチラ(ブログ)でよろしくお願いします。
Posted by 徳留@アートクルー at 2009年01月22日 11:25
お疲れさまでした☆
実はヘアモデルやりたかったんですが、該当せず(笑)

色々と絡んでいきましょー。
うちのメンバー連れてお邪魔しますよ〜(・∀・)ノ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年01月22日 14:25
昨日はお忙しい中ビジネスの食卓へご参加頂きありがとうございました!
何かと色んな縁で世の中は結ばれているのだな~と実感しますね♪
昨日は、緊張のあまり全然話ができず、お恥ずかしい限りでした・・・反省しています・・・
今度、カットお願いします!!久々ですね~
今後ともみやchan、焼きあじ、時々しゅう・・・よろしくお願い致します!!
Posted by しゅう at 2009年01月22日 16:53
徳留@アートクルーさん
そうですね!
昨日は、ろくに話もできず・・・

ブログで絡んでくださいね♪
Posted by hana hair at 2009年01月22日 17:03
プラウス・美穂。さま
ぜひぜひ!
なんか絡みましょ♪

うちの店でアロマするとか・・・?!
Posted by hana hair at 2009年01月22日 17:04
しゅうさん

最近は・・・
美容室の方で雑用こなしてるのでぜひぜひ♪

しかし、緊張してるようには見えなかったが???
Posted by hana hair at 2009年01月22日 17:05
楽しみにしていたのですが
次回は体調整えて参加します☆彡
Posted by 雨里 at 2009年01月22日 18:56
エ~~~~ 緊張して食べ物がのどを通らなかったのですか

お気の毒に 私食べ過ぎて 自宅に帰ってから ちっと飲みながらミヤチャン

をみて寝ようと思ったけど・・・・・・ お腹がいっぱい過ぎて 酔わないし

皆さんのブログみてて目が覚めて 明け方まで起きていました。

お話面白かったです 「ホームレスにハゲが少ない」は特にです。
Posted by リト at 2009年01月22日 21:15
昨日は有難うございました

 ブログのことなども丁寧に説明してもらって

 とても勉強になりました(^^)

 またよろしくお願いします♪
Posted by てんてんてんてん at 2009年01月22日 22:58
昨日はありがとうございました(^^)

色々と御一緒に出来ればと思っています♪

よろしくお願いしま~す
Posted by はまchanはまchan at 2009年01月22日 23:02
先日はおつかれさまでした。
せっかくお隣でパソコンの話をされてたのに
ちんぷん&かんぷんでした。
すごいなーっと思いながら見てました。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年01月23日 01:16
こんばんは(^o^)

私も、緊張しちゃって食べれなかったな~
あまり話しできませんでしたが
これから、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2009年01月23日 01:39
もっと時間が欲しいぐらいでした。
次回の第3回を楽しみにしてます。
その際は是非に!
Posted by munemune at 2009年01月23日 08:18
また、ゆっくり話したいですね。おもしろそうな方みたいだし。
いえいえ、、見た目ですよ。では、次会うのを楽しみにしています。
Posted by はなはなチンドン at 2009年01月23日 09:12
雨里さん
ず~と前にmixiで出会って、お会いする機会が遠のいてますね~(汗
次回はぜひ!!!
Posted by hana hairhana hair at 2009年01月23日 11:10
リトさん
マジです・・・
こう見えて結構人見知りなんです・・・

“思い込み”は以外に身の回りに多いのでまた機会があれば
お話しますね~!
Posted by hana hairhana hair at 2009年01月23日 11:12
てんてんさん
てんてんさんとも何かコラボできそうですよね~♪
なんかしましょ☆
Posted by hana hairhana hair at 2009年01月23日 11:14
はまchanさん
ですね~♪
近いうちコーシーのみに伺います!
Posted by hana hairhana hair at 2009年01月23日 11:15
ちぇなおかしょーこさん
うちの店に販売車まわしてください!

いろんな知識ありますがね~・・・
実は見せ掛けだけなんです・・・(汗

たいしたことありませ~ん(爆
Posted by hana hairhana hair at 2009年01月23日 11:17
まなべる八吉さん

積極的に名刺配ってる姿に見とれてました。。。

僕以外にシャイなんで・・・
とてもまねできません・・・(恥
Posted by hana hairhana hair at 2009年01月23日 11:19
muneさん
やはりアルコールがほしいとこですね♪
Posted by hana hairhana hair at 2009年01月23日 11:20
はなはなチンドンさん
以外に面白くないかも・・・(汗
真面目なことしかいえないです・・・

てか、昨日メールおくらせせていただきました!
なにか面白い事できないかな~っておもいまして!
Posted by hana hairhana hair at 2009年01月23日 11:21
先日はありがとうございました。ご挨拶が遅くなってもうしわけありません。
実に楽しい時間でした。バギーのことももっとうかがいたいです
突然おじゃますることがあるかもしれませんが
その時は宜しくお願い致します
Posted by ホテルメリージュ 中原 at 2009年01月23日 12:27
ホテルメリージュ 中原さん
ぜひぜひ!
近いうちにはまchanとこから購入予定のエスプレッソマシーンが
きますので、味見がてらに♪
Posted by hana hair at 2009年01月23日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今できること・・・
    コメント(24)