2008年03月17日

こどもの国へ♪♪♪

本日は、サロンに出勤せず。。。。こどもの国・バギーランドへ遊びに行って来ましたダッシュダッシュダッシュ

お花がかなり綺麗に植えてあって感動ピカピカピカピカピカピカ

せっかく来たので、写真を撮ろうと散歩をしていたら。。。。妖精が

こどもの国へ♪♪♪

左が妖精・・・妖怪???   いやいや私。。。。右が妖精のミィヤ

何とも可愛らしい仕草に。。。キュンメロメロ

フラワーフェスタ期間中・・・・純粋な心の人には見えますピカピカ

是非、バギーランドへ行った帰りに探してみてニコニコ


そして、遊んだ帰りには・・・・・

ダゴ フーズの伊藤さんに、手羽をもらっちゃいましたチョキ

こどもの国へ♪♪♪

鶏手羽薫製「まっすぐだっ手羽」。。。。。名前がふざけていて面白いニコニコ

そして、写真はありませんが・・・とっても笑顔の素敵な花の女王・松元みどりさん

子供用バギーに乗ってはしゃいでました笑い

妖精と伊藤さんと松元さん(花の女王)に出会ったので。。。

来週もまた遊びに行こうかなブタ


で、少しは手伝ったのか???って感じですが・・・・そこは気にしないちっ、ちっ、ちっ





ヘアースタイル・髪の毛やお肌に関するご相談は、宮崎市 花山手の http://hanahair.miyachan.cc/ にご相談を!  電話番号は、0985-59-1339です。 大好評♪へナ体験実施中!!! エバメールの無料洗顔体験もやってるよ♪ ヘナ&ハーブカラーは、宮崎の美容室 ハナヘアーへ!!! hana hair HPは、こちら。。。 http://www.hana-hair.com/index.html
大きな地図で見る

Posted by hana hair at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
左の妖精さん!来月はまたセットをよろしくお願いします♥;(●^3^●メσ
主人が聞いてきた携帯へ連絡しま~す☆
右の妖精、歪んだ心の私にも見えるかしら・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted by ピンちゃん at 2008年03月17日 22:35
ピンチャン☆
どうもどうもぉ~~妖怪??妖精に連絡してちょ~ぉ♪
私に見えるからピンちゃんには。。。モチロン見えるはずぅ~~~♪
妖精セットしようね☆
Posted by hana hairhana hair at 2008年03月17日 22:38
好きです。

妖怪。


じゃなくて、妖精。
Posted by 助さん at 2008年03月18日 04:37
助さん サン☆
妖怪??好きですか??
妖精は話しかけると、アイコンタクトのみ。。。これは、心が清らかでないと☆
Posted by hana hair at 2008年03月18日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの国へ♪♪♪
    コメント(4)