2007年11月13日

本読んでますか?

本読んでますか?

この本のタイトルが非常に気になって速攻購入しました本

でもまだ読んでませんアセアセ

いつかhana-hairの本棚に並ぶと思いますニコニコ

そういえば・・・・うちの社長サンも本が大好きですハート

皆さん今月から社長サンが平日の夕方のみお店にたちます拍手

是非遊びに来てください。。。。要予約です

2日前までに御予約をしていただくと。。。。カラー・パーマ・ストレートが¥1、000offです

急いでお電話下さい

0985-59-1339


ヘアースタイル・髪の毛やお肌に関するご相談は、宮崎市 花山手の http://hanahair.miyachan.cc/ にご相談を!  電話番号は、0985-59-1339です。 大好評♪へナ体験実施中!!! エバメールの無料洗顔体験もやってるよ♪ ヘナ&ハーブカラーは、宮崎の美容室 ハナヘアーへ!!! hana hair HPは、こちら。。。 http://www.hana-hair.com/index.html
大きな地図で見る

Posted by hana hair at 22:13│Comments(5)
この記事へのコメント
究極の話術って・・
すんごく気になるサブタイトルですね
仕事がデキない人間なので(笑
こういうの読むべきかな~って思いました(;^_^A
Posted by suzysuzy at 2007年11月13日 22:30
気になるタイトルですね~!!
でも私、本を読むとすぐ眠くなります・・・
社長さん復活ですか~!知り合いが、前は社長さんにカットしてもらってたけど、今は別のところに行ってるという人がいましたので、宣伝しときま~す♪
Posted by ピンちゃん at 2007年11月13日 22:32
suzyサン☆
私も読めば仕事ができる人間になれるかなぁ~なんて、不純な動機です。
話術が大変重要なお仕事ですから♪

ピンちゃんサン☆
でしょぉ~~31歳の私には必要かと。。。。
でも、寝る前に30分読むのが精一杯です。
知り合いの方に是非とも宣伝してくださいね♪
Posted by hana K at 2007年11月14日 17:15
このテの本を、何度か読みました・・・・

あまり変わらない私は、学習力が低いようです・・・・

このような方に適した本ありますか・・・・?
Posted by 助さん at 2007年11月14日 22:53
助さん サン☆
そうですね・・・・私もまだまだ勉強不足で・・・・
Posted by hana hair K at 2007年11月16日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本読んでますか?
    コメント(5)