2007年11月04日

社員旅行と・・・

ピカピカみなさん、いよいよ明日は・・・

晴れ第二回hana::hair 社員旅行でございまぁすくもり

えーマイク

私たちの、普段の善き行いのおかげで、きっと晴天に恵まれることでしょう星


雨だったりして笑い

それにしても。。
何を持っていこうかな、、、?

阿蘇までの道中は。。。。

一人一芸をするというhana::hairの古くからの言い伝えがあります。

みんな何をしてくれるんだろうッカエル


激写してきますっカメラ


CDは、、ジュリマリっメロメロ

ジュリマリ世代ブタ

みんな熱唱しちゃうかな。。。



ビデオカメラとか。。もっておきたかったタラーッ

明日はぜぇーたい晴れて欲しいです!!


みんなで、、てるてる坊主ねずみ
社員旅行と・・・


ヘアースタイル・髪の毛やお肌に関するご相談は、宮崎市 花山手の http://hanahair.miyachan.cc/ にご相談を!  電話番号は、0985-59-1339です。 大好評♪へナ体験実施中!!! エバメールの無料洗顔体験もやってるよ♪ ヘナ&ハーブカラーは、宮崎の美容室 ハナヘアーへ!!! hana hair HPは、こちら。。。 http://www.hana-hair.com/index.html
大きな地図で見る

Posted by hana hair at 13:02│Comments(6)
この記事へのコメント
いいなぁ~☆一人一芸!?怖いけど見てみたい・・・
思う存分、楽しんできてくださいね~!!
今度色々お土産話聞かせてください( ・∀・)ノ
子供たちの髪が伸び放題だ~Σ(゚∀゚;)
Posted by ピンちゃん at 2007年11月04日 14:02
携帯の動画撮影って手も有りますよ!
デジカメでも結構綺麗に動画が撮れるので良かったら試してみて下さい。
そして!YouTubeにUP!^^
Posted by munemune at 2007年11月04日 18:27
社員旅行かぁ、良い響きだねぇ~☆
もちろんおやつは300円以内で、バナナはおやつに入らないんでしょ??
Posted by HideHide at 2007年11月04日 19:53
お土産楽しみに待ってます♪

土産話はNGで!

まぁ気をつけて楽しんできてください♪♪♪
Posted by まっちゃき at 2007年11月04日 21:33
はしゃぎ過ぎて怪我しないようにねw
一人一芸見てみたいです
Posted by アキ at 2007年11月04日 21:55
ピンちゃん>>一年に一度の社員旅行ッ★おもっきり、はしゃいできます♪
写真もお店に展示しちゃいましょうか。。笑
子供たちも一緒に、土産話で盛り上がりましょう★

muneさん>>youTube..いよいよhana::hair参戦か!?笑
デジカメ&携帯で、動画で一発芸試して、みたいとおもいます!!
旅の恥は。。。。かき捨てで★★


Hideさん>>誰だ!?うまい棒・・30本買ってくるやつ。。★家に着くまでが、、社員旅行です。。


まっちゃきさん>>もちろん★土産話ではなく、、!!
阿蘇カルデラ地とれたての新鮮な空気。。。
大袋に詰めてお届けいたしやすっ♪♪
楽しみに待っててねっ♪♪

アキさん>>はしゃぎすぎOK styleで挑んでまいります!
無論、ジャージで集合!!
絆創膏100枚入り、ナップサックにINしました。
Posted by hana::hair at 2007年11月05日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社員旅行と・・・
    コメント(6)