2007年10月15日

おっとぉ~

今日は、何ともバタバタな休日でしたアセアセアセアセアセアセ

朝9時半に予約していた歯医者さんに行って来ましたダッシュ

オヤシラズが生えてきて痛いはず・・・と、ドキドキしながら診察を受けると危険

バイキンが入って炎症を起こしてるだけでしたスマイル

虫歯も無かったので、炎症部分を消毒して終了OK

良かったよぉ~~ピンちゃん

しかし、○山歯科は凄いオドロキ

スタッフの制服がオシャレ。。。カフェに来たみたいコーヒーケーキ

しかもしかもっ、エステに来たみたいに丁寧な対応赤面

いやぁ~~~~とっても居心地のいい歯医者サンだったなぁ~~~温泉マーク

見習おう拍手拍手拍手

まぁ、無事に歯医者が終わり。。。。銀行へ車

そしたら、止めてある自転車に自転車ゴンッ

いやぁ~先日、コーティングしてもらったばっかりなのに叫び

傷が付いちゃいました大泣き

もぉ~と、思いながらディーラーに直行tama.a

担当の方が直ぐに見てくれて

「あららタラーッまぁこれ位なら、ちょちょっとできますよスマイル

と言って、メンテしてくれて。。。。一安心メロメロ

あぁ~ドキドキしたブタ

という訳で・・・・・・

来月は、育児休暇中のHチャンが復帰します天使

4馬力うまなので、ドンドン予約を受けられるぞ力こぶ

2日前までに御予約されると。。。パーマ・カラー・ストレートのメニューが1,000円offになっちゃうよぉウサギ

では、今週も頑張りますgood


ヘアースタイル・髪の毛やお肌に関するご相談は、宮崎市 花山手の http://hanahair.miyachan.cc/ にご相談を!  電話番号は、0985-59-1339です。 大好評♪へナ体験実施中!!! エバメールの無料洗顔体験もやってるよ♪ ヘナ&ハーブカラーは、宮崎の美容室 ハナヘアーへ!!! hana hair HPは、こちら。。。 http://www.hana-hair.com/index.html
大きな地図で見る

Posted by hana hair at 19:26│Comments(2)
この記事へのコメント
オヤシラズじゃなかったんだぁ~チッ・・・|  ̄ロ ̄)・・・ウソウソ!!(笑)
痛い思いをしなくて済んで良かったですね~!!
車は痛い思いをしたみたいだけど!!!(苦笑)
Posted by ピンちゃん at 2007年10月15日 19:50
ピンちゃんサン☆
でも、痛みがひかなければ・・・・抜くんだってエェ~ン
怖いよぉ~~~しかし、オヤシラズよりも・・・歯並びを指摘されたプッ
Posted by hana hair at 2007年10月15日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっとぉ~
    コメント(2)